B'z=人生・B'z命歴33年
誰よりもB'zの音楽が
好きな
Kです
三年振りの全国ツアー
マリンメッセ福岡が
追加公演初日となり

2days参戦しました
2322
いや~ッ

生きてて良かった
感じる瞬間
来年に延期・マリンメッセ開催
世界水泳に感謝
すぐさま動いて
会場を抑えたB'zサイドに感謝

2322222
1989年から今まで
B'zを観てきて

とにかく
飽きない・廃れない・奢らない

3433
謙虚だし、圧倒されるし

一生B'zファンは辞めれんです

全32公演のうち

自分は8月まで
11公演

全国追っかける予定です
2322
次は東京に北海道・広島

沖縄・愛知・仙台・横浜と...

自分は通し勤務ですが
通しの働き方でも
アクティブに出来るんです

休みは少ないですが
休みの調整は
凄腕マネージャーに依頼して
趣味も充実させましょうよ


20210113_mj_早番追加バナー (1)
通し勤務で働くと
時間の有効活用が
しっかりできるようになると思います
将来のビジョンを見据えて
しっかり働いてみませんか

当グループでは現在
シフト制勤務の応募と
入社が続いていますよね

LINE_ALBUM_バナー各種_220411
なかにはCさんの働き方の方も
いま数名いますね
それもいいでしょう


自分みたく
古株スタッフはみんな通し勤務です
以前は通しの選択肢しか
ありませんでしたから


通し勤務は拘束時間も長く
公休日も少ないです

スタッフが増えると
休みが増えるという利点もありますよ

2322
考え方は人それぞれです


色々事情あって
こういう業界でのお仕事を
検討されている方々!
shinki_itten_man
みんな良いスタッフの方ばかりで
働きやすい環境が
此処にはあります
それでは来月の営業ブログにて
お会いしましょう


店舗スタッフ大募集
学歴、性別、年齢不問
未経験からの先輩スタッフも
多数活躍中♪

あなたもジョイグループで
働いてみませんか?
フルタイムの初任給30万!!
片番勤務も可能です
少しでも気になった方

当グループ求人ページを
要チェック(∩´∀`)∩

↓↓↓↓↓↓↓↓

20210113_mj_早番追加バナー
求人バナー