福岡博多中洲高級ソープランド
ジョイグループ
1211
ロイヤルブルーシャトー
Kです
本日はこの求人専用ブログを
綴る当番になりました

さて本日は
ジョイグループでのスタッフのお仕事を
検討されている方に
参考になれば幸いです


ジョイグループスタッフは
男性・女性ともに活躍しております
皆さん何かしら
どこかの業界でドロップアウト
されてきた方ばかりです

12111
最初から風俗のスタッフで

お仕事しようとする人なんて
いないでしょう

なぜ風俗業界を

選ばれましたでしょうか

自分もそうですが
人にはなかなか言えない
業種のお仕事です
だからそのハンデを跳ね返すよう
人を見返すくらいの
貯蓄をしようと思いませんか?

1211
当グループ・通し勤務でコツコツです
自分は昔そう思い入社し
現在に至りました
まずはコチラをどうぞ
20210113_mj_早番追加バナー
資格・スキル等も関係なし
最初からこの待遇は
なかなかないでしょう

自分含め10年以上
勤務している通しスタッフも
けっこういますよ
環境が良いから続くのです

最近は片番やシフト制スタッフも増えて
自分の時間が
たくさんあるスタッフも結構いますが
15986
通し勤務ももっと応募が
増えて欲しいと願っております

通し勤務は確かに
拘束時間長く自分の時間は
すごく少ないです
しかし休みが少ない分
タイムスケジュールを
しっかりたてて行動します

23222
一人者で借金等も無く
浪費せずに!
貯める気があるなら

確実に
貯蓄は増え続けるはずです
この生活は
貯蓄しやすい環境です

ケチり過ぎると人生楽しくないので
分別をつけて
目標をたててやるのです


2322
数字が増え続けていくと
貯蓄が楽しくなってくるはずです
資金に余裕が出来ると
心にゆとりが出来ます

心にゆとりが出来ると
行動にも余裕が出てきます

322
お金に余裕がないと
ずっとお金のことばかり
考えませんか
何をするにもお金は必要です
お金がなかったら
病気も出来ません
子供の頃
親によく言われました
4544
今お金があっても
将来いつどうなるかなんて
誰にも分かりませんが
将来を見据えて
しっかり人生設計をすることは
大事なことだと
自分は思っています
121
お金で後悔しない人生にする為に
41年の実績を誇る当グループで
安定、ゆとりある生活になるよう
一緒に頑張りませんか

本日はこれにて失礼します
来月の営業ブログにて
お会いしましょう


店舗スタッフ大募集
学歴、性別、年齢不問
未経験からの先輩スタッフも
多数活躍中♪

あなたもジョイグループで
働いてみませんか?
フルタイムの初任給30万!!
片番勤務も可能です
少しでも気になった方

当グループ求人ページを
要チェック(∩´∀`)∩

↓↓↓↓↓↓↓↓

求人バナー