光陰矢の如しとはまさにこのこと、
気が付けばもう2022年。

syougatsu_hatsuhinode_2022
2021年には忘れ物しかない
しんえいです。

pose_ukkari_man

今年はやり切った、
やり残しはない


なんて一年をいつか送ってみたい。

mokuhyou_tassei_man

そんな僕のやり残しだらけの
話は置いといて、

2021年ジョイグループに
入社してくれたスタッフは7名


kurufuku_group
(女性もスタッフもいます笑)

数多くの応募から入社となり、
誰一人欠けることなく今日に至る。
ジョイグループを選んでくれたこと、
そして働き続けてくれていること、
本当にありがとうございます!

itsumoarigatou_title2

グループの発展には
皆の力が必要不可欠。
どんどん力をつけて
2022年も一緒にやったりましょう!

business_man_macho

それにしても、
もともとそこまで多くない
スタッフ数だったのを考えると
7名はかなりの増員。

7人中6人がシフト制で入社。
お給料も時間も大事にしたい方には
シフト制の魅力は半端ないみたい。

シフト制勤務

一方で、途中からレギュラー勤務
変更希望したスタッフもいたり。
色んな働き方が可能なのも魅力。

text_parts_07_2

こんなブログを書いている間に
また一人スタッフの採用が確定♪
採用はまだ続ける予定ですので、
興味のある方は下記画像リンクから!

スタッフ募集_1年頑張れば_夏バージョン

さて、求人PRはこの辺にして、
年始らしく今年の課題なんぞを
掲げてみようではありませんか。

しんえい、2022年の課題

対話によるマネジメント

kaisya_kaiwa_communication

マネジメントなんて
大層なこと言ってますけど
もっと話をしていく
という事が肝です。
要はもっともっとスタッフとの
信頼関係を構築していきたいのです。

ジョイグループに限らず、
組織を強化していくためには
信頼関係が必要不可欠
信頼関係があるかないかで、
同じ言葉で話しても
全然違う伝わり方したりしますからね。
どんなに正論言ってても、
お前に言われたくない
なんて思われちゃおしまいです。


マネージャーという
立場にいるからには、
それ相応の立ち振る舞いをし、
より多くの声に耳を傾け、
昨日より今日、
今日より明日、

価値あるものを提供できる
組織作りを進めていきたい。

gutspose_man

年男だった2021年は過ぎ去り、
寅年2022年。
今年もジョイグループを、
しんえいを
よろしくお願いします♪

uchidenokoduchi_eto03_tora


しんえい

店舗スタッフ大募集
学歴、性別、年齢不問
未経験からの先輩スタッフも
多数活躍中♪

あなたもジョイグループで
働いてみませんか?
フルタイムの初任給30万!!
片番勤務も可能です
少しでも気になった方

当グループ求人ページを
要チェック(∩´∀`)∩

↓↓↓↓↓↓↓↓

20210113_mj_早番追加バナー
求人バナー