どうも皆さん!
グッドモーニング!

いよいよ
蒸し暑い日が増えてきましたね💦
1-28
今週末
また一つ歳を重ねる
シャチホコです
6f24083e
特にこの一年は
プライベートで色々決断をする一年にもなり
私生活がガラリと変化しました
(
色なものに判を押しましたね...)
11
12
も、もちろん
後悔はしてません
(今のところですが😅)


JG入社する5年前の
デリヘルレタッチ時給生活時代
を思えば...

やはり収入って
大切ですね
(もっと早くJGに入ってれば笑)
111

転職して
収入がアップすると
自分で使えるお金が増えたり
貯金が出来たり
心配事が減ったり
心に余裕が出来ます
(あ、貯金は人によりますw)

人によってそう思える
金額は様々ですが


今の収入で満足していない方は
風俗業も一つの選択肢に入れてみては
いかがでしょうか?

JGには働き方も色々ありますよ
シフト制勤務_tel変更済 (1)



店舗スタッフ大募集
学歴、性別、年齢不問
未経験からの先輩スタッフも
多数活躍中♪

あなたもジョイグループで
働いてみませんか?
フルタイムの初任給30万!!
片番勤務も可能です
少しでも気になった方

当グループ求人ページを
要チェック(∩´∀`)∩

↓↓↓↓↓↓↓↓

求人バナー