しんえい、

遂に、引っ越し決定(^^♪

car_truck_hikkoshi

高校を卒業し、現在の家に越してきて
早10数年。

来る日も来る日も帰り続けた我が家。

そんな我が家とももうお別れです。

roujin_kokyou_sad


引っ越し費用は
引っ越し業者込みで
約70万円

大きな出費で
生活に張りが出るってもんです。

money_fly_yen



さてさて、
今回のブログは
今年の個人課題の中間報告。

しんえいの個人課題

対話によるマネジメント

figure_talking

何て言うかもう、

人に伝えるって激ムズ
を嫌って程思い知ってます。

マネジメントなんて
いうからには、
相手にはより良い未来を想像させる
必要があるんでしょうけど、
そもそもまず価値観が違う。

価値観の違う人間に、
魅力的な未来を想像させるのは
本当に至難の業。

これはこうして
と言うケースも当然あるのですが、
全部が全部それだと
組織として弱い。

やっぱり最後は
人間性に人はついてくると思うので、
信頼を作る日々の対話は
激ムズなんですけど超重要。

個人課題として設定して
間違いないものだったなと思います。
ただただ激ムズ笑

businessman4_cry


もう半分が過ぎていった2022年。
この半年で学んだことを活かし、
残りの半年でどう動くか。

指数関数的な後半の伸びに期待です♪

スクリーンショット-2019-06-26-6.18.46



しんえい

店舗スタッフ大募集
学歴、性別、年齢不問
未経験からの先輩スタッフも
多数活躍中♪

あなたもジョイグループで
働いてみませんか?
フルタイムの初任給30万!!
片番勤務も可能です
少しでも気になった方

当グループ求人ページを
要チェック(∩´∀`)∩

↓↓↓↓↓↓↓↓

20210113_mj_早番追加バナー
求人バナー