仕事のお供にエロ動画見たいので
毎月サブスク弌萬円分買います

大人になった証
ホワイティです
8f64a380


最近のJGブログを日々
見ていただいている奇特な皆様なら
お気付きとは思いますが
今月のブログは
目標設定の自己分析
となっております
全然おもんない


ボスの命令なので
例に洩れずやっていきます

2022年目標
【勇往邁進】

SE・父・夫として
長期の目標
(具体的には言えませんが)
に向かって右顧左眄せずに
進んでいこう!!



という目標になっています
まぁしかし
この目標があろうがなかろうが
2022年上期
滅茶苦茶忙しかったw


SEとしてのキャリアプランなら
コンサルになるか
ずーっと開発畑でやっていくか
みたいな感じになりますが

まぁ今の仕事内容だと
どっちも中途半端にできるって感じ


いずれにおいても
技術を学ぶのは楽しいことだし
会社が求める
コスパと質を実現するなら
内製がベスト
なので


製造をガッツリやる!!
って方向にシフトした2022


WEBってWEBの人がやるもの
と思って本腰入れてなかったけど

SE歴15年目にして
PHP・jQuery
バリバリコーディングしてますw

そういった意味では十分
勇往邁進しているといえます

ただ成果としては
まだまだ半分もないですね

会社の優先順位と自分の優先順位の
折り合いがつかないまま
目の前の仕事を
消化する日々だった気がします


とりあえずではありますが
総合サイトの改変も
落ち着いては来ているので

後半は何としても
自分が必要だと思っている
システムの追加リリースを
進めていきたいですね

そうなればまぁ
スーパー社内SE
から
スーパー社内SEゴット
ぐらいになるはずw
20190723002201



その第一弾目の
売上集計のシステム化が
あと少しで出来上がり

あと大きいシステム化は
一つだけど
それ以外にもボスと店舗から
出てきた要望も含めると
相当時間がかかりそうです

モティベーションを下げることなく
気長にやっていきます


ホワイティ

店舗スタッフ大募集
学歴、性別、年齢不問
未経験からの先輩スタッフも
多数活躍中♪

あなたもジョイグループで
働いてみませんか?
フルタイムの初任給30万!!
片番勤務も可能です
少しでも気になった方

当グループ求人ページを
要チェック(∩´∀`)∩

↓↓↓↓↓↓↓↓

20210113_mj_早番追加バナー
求人バナー