皆さんおはようございます(*・ω・)ノ

明日から
”お盆休み”
という方も多いのでしょうが
感染拡大で今年も
墓参り・田舎への帰省は断念
(高齢の母親いますし致し方なしですが
YHTです
126220

いい加減
この状況の繰り返しに慣れはしましたが
そろそろ収束の兆しを

インフル同様に
共存していくしかないでしょうからね

また
ニュースなどでも
相変わらずマスク論争も絶えませんが

”マスクを外す自由”
があるのなら
”マスクを付ける自由”
もあるんだ
という事なんじゃないんでしょうか?
000942603

この数年で
様々な生活様式や生活環境も変わり
【倒産・失業・減給】etc
といった声を身近に感じてしまう
状況も実際見てきました

”安定”・”安心”
が約束される事もないんだ
という事も痛感

仮にコロナが落ち着いたとしても
いつ何時、また
パンデミックや、天災、金融危機
など
生活に影響を及ぼす状況が
起こらないともかぎりません

特に女性は通常の収入だけでは
心許ない事も多く
先々に不安を抱えている
女性が多い事も事実
graph_02

graph_03
先行きが不安、不安定なのは
どこも同じ
であるのなら

少しでも収入の多い
一般職では到底届くことのない
収入を得れる業種を選ぶのも
アリでは?

実際、コロナ禍に関わらず
”月収○百万”
という収入を得ている
現状もココにあります
21a3f899776fa16641a25ecd93034eb0
短期間でも稼げるだけ稼ぎ
収入と貯えを得て先々に備える
というのも
一つの選択肢ではないでしょうか?

”不安を安心”
に変えてきた女性も沢山います

きっと貴女の選択次第で
明るい未来は待ってますよ



中洲で唯一の
高級ソープグループ
コンパニオン大募集♪💃✨
POP_改_白

↓↓↓↓↓↓↓↓

ご質問や気になった点は
お気軽にご連絡ください

スマホでご覧の方は下記のリンクよりLINE応募
直接お電話によるお問い合わせも可能です
スクリーンショット 2020-08-17 21.55.21