2月も残りわずか、、、

皆さんこんにちは

『ウナギうなうな』です

まだまだ、寒い日が続いていますね

あっという間に3月~4月ですよ~

新生活や、就職を考える季節ですよね❓

そこで

何が言いたいか、お察しの方も

居るかとは、思いますが、、、、、

『JOYグループ』なんですww

onepiece05_sanji
※↑特に意味和ありませんwww

皆さん言いたいことは分かります

風俗業なんて、ちゃんとした会社じゃないんでしょ❓』

怖い人たちが沢山居そう、、、』

福利厚生なんてないんでしょ❓』 。。他


分かります。。分かりますよ、、その気持ち。。

僕自身、初めて応募して面接に伺った時は
大げさww→   『今までの人生に別れを告げる』覚悟を持って
面接を迎えました。w

面接会場に到着した途端に、、

今まで心配していた『モヤモヤ』は消えました

綺麗な店舗

丁寧な対応

heart_inuku_man


心を打ちぬかれました

入社してからも

『社会保険』完備

『残業』ほとんど無し

自分に合った働き方が出来ます

20210113_mj_早番追加バナー
※アルバイトの募集はしておりません。。

騙されたと思って一度、面接だけでも



店舗スタッフ大募集
学歴、性別、年齢不問
未経験からの先輩スタッフも
多数活躍中♪

あなたもジョイグループで
働いてみませんか?
フルタイムの初任給30万!!
片番勤務も可能です
少しでも気になった方

当グループ求人ページを
要チェック(∩´∀`)∩

↓↓↓↓↓↓↓↓

20210113_mj_早番追加バナー
求人バナー