いつも、御覧頂きありがとうございます。

M-LUSHでございます。

ojigi_animal_inu

あっという間に…。
4月に入りました!
そして
今月から

新年度…!

4月はいろいろと変化する時期
その一つに世間一般では
入社式!
がありますね
business_syukatsusei_copy
職場に新しい仲間が加わり
雰囲気がガラリと変わると思います

ジョイグループでは
入社式までは
ありませんが

今月から
ジョイグループにも
新入社員が4名
入社いたします


夢と希望を胸に抱き
入社される事と思います

グループ全体で
盛り上げて
行けたらと思います
shinki_itten_man
サービス業は
見た目以上に
大変ですが
やりがいのある仕事だと
私は思います

じゃないと
長年、サービス業は
出来ません(笑)


私も最初
サラリーマンから
サービス業に転職するとは
思ってもみませんでした

そう考えると
人生はわかりませんね!

そこで
朗報です
ジョイグループでは
まだスタッフを
募集しております



学校を卒業したけど仕事がない
転職を考えている
いろんな事情で失業した等々…

いろんな理由で
働きたくても仕事がない等
あると思います

男女を問いません!

スタッフとして
私たちと一緒に
ジョイグループで働いてみませんか!

fc2a5408-s

早番、遅番、通し出勤以外に

ジョイグループは
働き方改革として…。


時間を有効活用出来る
シフト制を導入しています!

また
体力に自信がある方
仕事を早く覚えて稼ぎたい方は
通し出勤でもOKですよ!

もちろん
社会保険も完備!

詳しくは面接の際にお尋ね下さいませ!

あなたの
熱い思いを
是非
ジョイグループで
チャレンジしてみては
いかがでしょうか!


店舗スタッフ大募集
学歴、性別、年齢不問
未経験からの先輩スタッフも
多数活躍中♪

あなたもジョイグループで
働いてみませんか?
フルタイムの初任給30万!!
片番勤務も可能です
少しでも気になった方

当グループ求人ページを
要チェック(∩´∀`)∩

↓↓↓↓↓↓↓↓

20210113_mj_早番追加バナー
求人バナー