本日のブログ担当はまろんです!

最近、暑い日が増えてきましたね😿
そんな中で外でお仕事をされている方々
外を歩き回らなければいけない営業職の人達

自分だと暑さにやられてめげそうなので
皆さん尊敬しております。

幸い自分はほぼクーラーの効いた
室内でしておりますので
なんとかなっています笑


eakon_reibou



そんなクーラーの効いた部屋で出来る仕事を
探している人がいましたら是非、求人ダイヤルにお電話を!


というわけで今日は求人に関する内容ということで
面接について書いてみようかと思います。


mensetsu_baito_man



就職活動においては求人情報を確認することや
面接対策をするのってとても重要ですよね。

でも風俗の求人って特殊なので
どうやって対策すればいいのってなると思います。

でも実は面接はそんなに一般企業と変わらないので
特別なことをする必要はないのですが

個人的に大事なんじゃないかなと思う事は


「なぜこの業界に興味を持ったのか」
じゃないでしょうか。


特殊な業界故に
なぜこの業界に興味を持ったのかとか
きっかけは誰にでもあると思うので
その辺りは話せるようにしておいた方が良い気はしますね!


speech_man



入社してしまえば
自分に合っているかどうかは
正直、運要素が多分にあると思うので
その時はその時に考えましょう(笑)


ではまた!

まろん





店舗スタッフ大募集
学歴、性別、年齢不問
未経験からの先輩スタッフも
多数活躍中♪

あなたもジョイグループで
働いてみませんか?
フルタイムの初任給30万!!
片番勤務も可能です
少しでも気になった方

当グループ求人ページを
要チェック(∩´∀`)∩

↓↓↓↓↓↓↓↓

20210113_mj_早番追加バナー
求人バナー