おはようございます!

べーやんです。

月に1度のブログがやって参りました。

本当に時間が経つのは早いですね・・・
time1

気づいたら、お爺さんになってるかもしれませんね💦

って、それは、言いすぎました。

ということで、外はだいぶ暖かくなりましたね。
【もう夏!!!】という感じがします。

晴れているときは暑くて…半袖にすれば良かったと後悔し、
次の日に半袖で行くと、雨が降っていて、肌寒いという…

天気に左右はされるものの、だいぶ暖かくなってきたと感じます。

暑いと早く海に入りたくなりますよね~(笑)
download

と、そろそろ本題へ参ります。

今回は、求人(スタッフ編)ブログを書かせていただきます。

以前、勤務形態・給料面など書かせていただいており、
今回は職場の雰囲気などを少し自分なり書かせていただこうかと思います。

業界未経験、経験者どちらもそうだと思いますが
JGに応募する前は、色々なことで不安であり、
応募するのもためらったりとしますよね。

私もそうでした。
いざ、風俗のスタッフって!?
ましては、高級店…自分なんかで大丈夫かな??など

考えれば考えるほど、不安が積み重なることばかりでした。
img_5df5e6faac193604645006e8fb111ff2805107

勇気を出して、一歩踏みだし、応募、入社させていただき、
いざ働いてみると・・・

『すごく働きやすい環境でした』

仕事内容も覚えることはたくさんありますが、
どの職場でもそうだと思います。

先輩スタッフが1つ1つ丁寧に親身に教えてくださります✨

ですので、安心してお仕事できると思います。

また、何といっても、
スタッフ全員が本当に優しく、いい人ばかりです。

だいぶ前に良くしてくださった人が
『いいお店にはいい人が集まる』と教えてくれたことがありまして…

その言葉が、今、現にその通りだと感じております。

女性、スタッフもそうですが、
お客様も紳士な方が多く、素敵な方ばかりの印象です。


勤務形態、給料面、仕事内容もですが、
やはり人間関係も大切ですよね。

最近、新人スタッフが多数入社されましたが、
皆さんすごく楽しそうお仕事されてます。

入社間もない方も多いですので、今がチャンスかと思います。

また、これから働く、探している方がおられましたら、
ぜひ、1つの選択肢としてお考え下さい。

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう✨
367ad2e509c5e4006dd61b213aed7da2_t

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

店舗スタッフ大募集
学歴、性別、年齢不問
未経験からの先輩スタッフも
多数活躍中♪

あなたもジョイグループで
働いてみませんか?
フルタイムの初任給30万!!
片番勤務も可能です
少しでも気になった方

当グループ求人ページを
要チェック(∩´∀`)∩

↓↓↓↓↓↓↓↓

20210113_mj_早番追加バナー
求人バナー