春は出会いと別れ、始まりと終わりの季節
お仕事柄、一期一会の出会いも少なくないけど
全ての出会いに最善の別れを…


animal_usagi_gray
ポエまろんと申します。
animal_usagi_gray


桜舞うこの季節
希望いっぱいで新生活をスタートする人も居れば

目標を断念して新たな道を模索している人も
居るかもしれません

そういえば自分が風俗業界に興味を持つことに
なったのも丁度1年前のこの時期辺りでした

shinsyakaijin_run_man2



ということで本題です

本日の内容は風俗業界に転職しようとした際に
自分が実際にぶち当たった障壁についてです。


それは

家族(妻)からの反対

でした。

yakuza_anesan


僕の妻は普段は何をするにしても
僕の意見を尊重してくれますし
優しすぎるといっても過言ではない人なのですが
その時だけはかなり反対されました。


job_shitsugyou_woman


知人に風俗業界で働いている人が居たらしく
あまり良くない噂を聞いていたみたいです

なぜ風俗業界に入ろうと思ったのかや
なぜ風俗業界だったのか等
自分の考えを話しました

妻も納得は出来なかったでしょうが最終的には
「そこまで考えた上でやりたいというのなら…」
という感じで半ば無理やり認めてもらう格好でした。

ただ、最初はいい顔をしなかった妻も
今ではこの業界で働くことを
あまり気に留めていない様子です。


home_gaisyutsu_man


この仕事を始めたての頃
毎日の様に「今日はこんなことをした」
「お客様が来店された時はこんな感じ」
と実際の接客がどんな様子かを見せたり
色々と話しをしているうちにいつの間にか
不安がる様子も少しずつ減っていきました

未知のものには不安や恐怖を抱くのは
しょうがないことです。
ただ実際に知ってみるとと案外
「普通の会社とあまり変わらないね」
となったのだと思います。

pistol_pose_woman



募る不安も
道に積もった桜花を
いつかは風が全てを洗い流す様に
無くなっていくものなのだと思います


家族や恋人から反対されて
この道を断念した人や
興味はあるが反対されそうだからと
一歩が踏み出せない人が居たら
参考になれば幸いです


hanami_engawa_couple



まろん


店舗スタッフ大募集
学歴、性別、年齢不問
未経験からの先輩スタッフも
多数活躍中♪

あなたもジョイグループで
働いてみませんか?
フルタイムの初任給30万!!
片番勤務も可能です
少しでも気になった方

当グループ求人ページを
要チェック(∩´∀`)∩

↓↓↓↓↓↓↓↓

20210113_mj_早番追加バナー
求人バナー