おはようございます。

TRSです。


暖かくなってきましたが


夜間は寒いですね!




今回のブログは求人



私は以前同業他社で勤務していました。


何かと違和感を感じ始めていた時期でもありました。


この業界で働くならJOYグループでと思い


高収入に魅力を感じて


応募を決意したことを思い出します。




新人スタッフも多数入社しております。


JOYグループ拡大リニューアルに伴い
20201124_JG_RB店増床求人告知3



まだまだ男女スタッフ大募集中でございます。


フルタイム勤務

片番勤務

シフト制勤務



勤務形態 働き方も選べます。




誰でも最初は未経験者!
ご応募に迷っている方
一歩踏み出す勇気と
やる気があれば大丈夫です。



個性豊かなJOYグループスタッフ
楽しい職場ですよ。


私たちと一緒に働いてみませんか


是非ご応募お待ちしております。





店舗スタッフ大募集
学歴、性別、年齢不問
未経験からの先輩スタッフも
多数活躍中♪

あなたもジョイグループで
働いてみませんか?
フルタイムの初任給30万!!
片番勤務も可能です
少しでも気になった方

当グループ求人ページを
要チェック(∩´∀`)∩

↓↓↓↓↓↓↓↓

20210113_mj_早番追加バナー
求人バナー